【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」購読申し込み

口コミで高い評価!【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」購読申し込みはこちらでできます。

2015 年も全勝した時鳥トレードは資金が50パーセントも増えたそうです。メルマガ申し込みはこちら

メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」は破格の購読料です。

 

・・月額3300円。 

 

【メールマガジン】時鳥・政経レポート「天の時」購読はこちらから申し込み可能

 

メールマガジン内容(予定)

1.来週の相場展望
2.極秘・政策情報/国際情勢分析
3.秘伝「基盤的国策銘柄」(※毎週、アップデート)
4.時鳥のエントリー戦略
5.時鳥のポートフォリオ戦略

※ 毎週1回配信の予定です

 メールマガジンでは、相場分析、極秘情報、最新の基盤的国策銘柄リストに加え、トレードにあたってのエントリー戦略やポートフォリオ戦略、そして、「秘 伝」ともいえる時鳥氏のテクニックやノウハウも惜しげもなく公開される予定です。投資家の皆様には、それぞれに投資手法をお持ちと存じますが、どなたに とっても参考になり、ご自身のトレードに活かせる内容ではないでしょうか。


 通常、有料の相場情報は1万円~3万円が「相場」です。なかには、もっと高い料金をとる割に、ちっとも当たらない情報サービスもあります。

しかし、時鳥氏はメールマガジンの購読料を「3300円でいいです」といいます。時鳥氏には事業と生活の基盤が別にあり、読者の方々から高額の情報料をい ただく必要は全くないからです。また、時鳥氏にとっては、ご自身の相場分析やトレード戦略などを公開するに過ぎません。現実問題として、時鳥氏にはブログ とメルマガの執筆時間をとるのに手一杯であり、個別相談などは不可能。そもそも投資助言や投資推奨を行うつもりは全くないというのも、その理由です。だか ら、3300円でいいのです。(※消費税、手数料を含む)

 

きわめて質が高いと言われるメルマガです

 

ご検討いただければと思います。

 

以下、有名投資家の高額塾のご案内

神リッチプロジェクトゴールドコース

メディアでもたびたび登場する神王リョウ氏によるスクール。

数十億単位の運用を行っているといいます。 

  • SEOブログパーツ